読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-SKが綴る国境を超えたSTORY

エンジニア兼インタラクティブデザイナーが綴る縦横無尽 - 雑記インタラクションブログ

「金魚 - GOLDFISH 」完成披露試写会 World Premiere of "GOLDFISH"

9月7日(月)僕は御茶ノ水デジタルハリウッド大学駿河台ホールにいた。
今日は金魚 - GOLDFISHの完成披露宴試写会だ。

スチールカメラマンとして、今回は現場に入れてもらった。

今回この映画は、もちろん初めて見るし、仲良くさせてもらっている先輩の作品なので、仕事はもちろん楽しみだが、それ以上にこの映画を見られることは楽しみだった。

スチールカメラマンとしての仕事。

今回はイベント撮影ということで、イベントの雰囲気などをカメラに収めた。
その他にもパナソニックのカメラGH4を使っての撮影、そしてコラボとのことで、パナソニックのスライドの撮影なども行ってきた。こちらは公開していいのか不明なので、あえてしませんが、なかなか興味深い内容でした。

詳しくは、こちらに僕の写真付きできっちりとした文章で書いてあるので、見てみて欲しい。

【アマチュアムービーガイド】
http://amateur-movie-guide.com/special/lumix-dmc-gh4-v-log-v-logl/

金魚 - GOLDFISH

感想を言うとしたら、素敵な臨場感あふれる映像だった。
素人ながらにも、感動して、色使い、VFXの巧妙さなどを見えてきた。

作品としてももちろん、素敵だった。
素敵な役者さん、素敵な雰囲気、現場が伝わってくる作品だった。

何を得たか

出会いですね。もちろん、ここでも。
様々な方と出会い、フレンドになれました。

これからも、お互い刺激しあっていける、フレンド、仲間として付き合っていただければと思います。

そして、学長からのスピーチも変わらずかっこよく、素敵でした。
様々なコネクション、そして刺激。

この日も良い夜だった。