読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-SKが綴る国境を超えたSTORY

エンジニア兼インタラクティブデザイナーが綴る縦横無尽 - 雑記インタラクションブログ

Magic Box Summer Boost 2015

昨日DJイベントに顔を出してきました。
私情により、最初のDJしか見られなかったけど、こういうイベント初だったので、楽しかったです。

いわゆるクラブ?というイメージを自分の中で持ってはいたけれども、それとはまた違った、アットホームなイベントで楽しかった。

また機会があったら、私情に左右されないようにいきたいと思います。

Takamasa SaitoというDJはじわりじわりとフロアを盛り上げてきたので、乗りやすかったし、四十どんちゃかやってるわけではないので、ビートが身体に自然と入ってきて、気持よかった。

彼はDJを始めた最初の頃から知っているので、その進化に驚いた。
けど、相変わらず無邪気なところもあり、楽しく見させていただきました!!

次回のDJイベントは公式カメラマンとして、行きたいものですな。
それまでに機材もアップグレードしておきたいです。という勝手な願望。

バンドものもそうだけど、こういう地下に潜る会場はなかなか楽しい世界が広がっているよ。
怖がらずに、怖いのであれば友人と。一度行ってみるのはなかなか面白い経験になると思う。

知らない人であったり、カウンターの人、ライヴハウスの人。
みんな自分の世界を持っているので、そういうのを覗くのはなかなか興味深い。

今回に限らず、もし行ってみたいのであれば、僕でもアテンドできるので言って欲しい。