読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A-SKが綴る国境を超えたSTORY

エンジニア兼インタラクティブデザイナーが綴る縦横無尽 - 雑記インタラクションブログ

ライヴを終えて、伝えたいこと

昨日はthe Pain to Awakeのライヴにご来場いただいた方々(向日葵祭がメインですが)ありがとうございましたっ!!
おかげさまで、メンバー皆感謝の気持と、楽しかった!という感情に襲われながら、無事に幕を閉じました。

だがしかし!!

CDは販売を開始したばかりなので、是非手にとって聴いてください。
1枚500円で販売中です。

また、オンラインでダウンロード販売もWAVデータで行っていますので、全く同じものが、入手可能です。

https://thepaintoawake.bandcamp.com/releases

こちらで販売しているので、是非宜しくお願いします。
感想であったり、意見あれば是非聞きたいから教えてくれっちょ!!

ライヴでも伝えたけど、僕たちは昨日音楽を伝えにきました。
音楽って、なんだろう?

なんか無理やり手を振らさせることであったり、頭ブンブン振ったりすることだけではない。
それがライヴであるかと。

じゃあ、音楽ってなんだ??それは個人が心のなかで楽しむものだと思っています。
だから、その至福の時を無理やり身体まで動かさせて、強要させるつもりはないです。

けど、ステージに立っている人って、そういうの見ているだけで、なんか「お!楽しんでくれてる!」っていう、錯覚というか、それが一番わかり易いから、それを注文してしまうのです。

そこは許してね。

そのベースがあっての話だけれども、音楽楽しんでもらえたら僕たちはそれだけで満足なんです。
かっこいい!とか、キレイ!とか、なにかしらの感情、アドレナリンが脳内でジュワジュワしてくれたら、それで満足です。CDはあくまで、復習であったり、予習であったり、その音楽を日頃の生活に取り込みたい。

だから、iPodに取り込む!みたいなもんだと思っています。

生活の一部に僕達が居られたら、存在していられたら最高です!!

CDも売上はもちろん気にしているけど、それよりも多くの人に手にとってもらいたいと思っています。

僕が始めた、「音楽を名刺に」というコンセプトがこれで1つ果たせたと思っています。
まだまだ、未熟者だけれども、何かしらみんなの心に引っかかる、気持ち悪い極悪な何かを残せてますように!!

ライヴの情報もまた上げられたら上げます!!

バンドって金になかなかなりづらいけど、燃えるな!!
久しぶりに音楽で脳内ドバドバっす!!

今夜から仕事が稼働するので、きっちりとスイッチ切り替えていきます!!

またいつかtPtAのフロントマンとして、ステージ、ライヴハウス、会場で会える日を楽しみにしています!!

またまた!!